SSブログ

昨日のブログの問い合わせがあったということで!! [GALA]

Good evening[時計]

今日は天気予報どおり朝方は晴れていましたがだんだん曇ってきて雪になりそうです[晴れ][曇り][雪]

image.jpeg

途中空からパラパラと雪も落ちてきたこともありましたが!?まだ本降りにはなってませんね[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日のブログで紹介したスイーツの数々の中『パルパル』の…ってあったと思いますが[ひらめき]

image.jpeg

これですね[るんるん]

これ!?『SUPER PRETZEL』といいます[手(チョキ)]

最近けっこうはまっていまして中に入ってるクリームチーズがまたおいしいんですよ[るんるん][るんるん]

image.jpeg

チアーズではフードコート『パルパル』カワバンガでは『カフェ ミラノ』で販売しています[手(チョキ)]

ぜひ食べてみてくださぁ~い[ぴかぴか(新しい)]

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。