SSブログ

冬きた~ [GALA]

みなさま、ご無沙汰でした[るんるん]

いよいよウインターシーズン到来[グッド(上向き矢印)]
雪も降ったのでちょっと浮かれ気分なYKでございます。
とはいえ、まだ14日オープンできるかどうかは今後の雪しだいなんですけどね[たらーっ(汗)]

さてさて、今年のGALAどんな~[exclamation&question]と気にしてくださっている方にHOTな情報[ひらめき]
ちょこちょことリノベーションして、なかなかいい感じじゃないの~となっております。
どんな感じかは・・・百聞は一見に如かずという訳で、ご来場の際にお確かめください[わーい(嬉しい顔)]
と、ちょいともったいぶってみましたが、一部をご紹介しちゃいましょう[グッド(上向き矢印)]


じゃ~~~ん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_9148.jpg
シックな壁に大変身[手(チョキ)]

まだまだ他にもありますので、ぜひ遊びに来てくださ~い。
あ、その前に14日のオープン祈ってください[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

サマーパークに異変準備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。