SSブログ

雪を連れてきたのは・・・ [GALA]

みなさまこんにちは[るんるん]

2月に入りようやく雪の便りが[exclamation×2]
数日でじわじわと積雪も増え、現在140cm[ぴかぴか(新しい)]
快晴の朝.jpg
コースコンディションも上々です[グッド(上向き矢印)]
来週も雪[雪]の予報が出ているので、
この勢いでじゃんじゃん降ってくれ~と切望しています。

そんな中、最近のGALAで増殖中のこの子達[目]
亀ズ.jpg
昨シーズン初お目見えし、じわじわと集まってこんなに賑やかになりました。
(昨年の記事はこちら→https://gala-yuzawa.blog.ss-blog.jp/2019-01-04

ご来場物語をしたためようと企画してこんなショットも撮影[カメラ]
ご到着.jpg
しかし某Y取締役に横取りされフェイスブックにアップされるという失態[たらーっ(汗)]
次回はひっそりネタを仕込もう[パンチ]と静かな誓いを立てたYKです[わーい(嬉しい顔)]

そして、先日レストランで親族を発見[目]
亀親子.jpeg
海外からのお客さまのお連れさまでしたので、
思わず写真撮らせていただいちゃいました[揺れるハート]

もしや、この子たちがじわじわと雪を運んでくれたのか[exclamation&question]

「神頼み」ならぬ「亀頼み」
おやじギャグを思い浮かべながら、大切にお世話をしようと心に決めました[手(グー)]

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。