SSブログ

冬らしい朝に新しく時を刻む!! [GALA]

おはようございます[時計]

今日も天気予報どうりかな[exclamation&question]雪降ってます[雪]

image.jpeg

けっこう積もってますよ[るんるん][雪]

image.jpeg

まだまだガーラの冬を楽しんでくださいね[手(チョキ)]

本日滑りにきたガーラ通の人なら絶対気がついたんじゃないかと思いますが[exclamation×2]

image.jpeg

中央エリアのメインリフトバルーシュの山麓に新しい時計がつきました[ぴかぴか(新しい)][時計]

SMITHの看板のその上にキラリと輝くSUUNTOの時計[時計]

かっこよくないですか〜[るんるん]

チアーズの目の前のリフトですからこれで待ち合わせ時間や集合時間などチェックできますね[手(チョキ)]

新しい時計と共にガーラで新しい時、楽しい時を刻んでいってください[ぴかぴか(新しい)]

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。