SSブログ

2月22日は!? 結局、話は…!!? [GALA]

こんばんは[三日月]

今日2月22日ということでにゃんにゃんにゃんで猫の日らしいんですけど知ってました[exclamation&question][猫]

猫の日だからネズミが逃げてたのかな[exclamation&question][exclamation&question]

2016022212110000.jpg

この写真で見るの難しいかと思いますがウサギの足跡の穴にネズミがちょろちょろっと入ってるんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

この写真も『雪国散策かんじきツアー』のときの写真なんですが本日も多くのお客さまに楽しんでいただけたんじゃないかな[るんるん]

2016022210130001.jpg

ある意味ツアー一番の難関デイスカバリー~ファルコンへのトンネル[たらーっ(汗)]

行きの上りのトンネルを抜けるとそこはまたちょっと違った世界[雪][ぴかぴか(新しい)]

新雪のあとをいざ進む[るんるん]

2016022210240000.jpg

タイミングよければ景色も最高~[ぴかぴか(新しい)]

2016022210330002.jpg

記念撮影はもちろん雪遊びも楽しんで景色や雪遊びの思い出を胸にしまい[手(チョキ)]

2016022210360001.jpg

お腹にはおいしい物を~しまい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

2016012718000001.jpg

ご存知『マリオンクレープ』

image.jpeg

タピオカドリンクやアイスクリーム『ブルーシール』

image.jpeg

ガイド達ご用達の肉まんは『Jour de GALA』

2016020912150001.jpg

最近自分もはまってる『パルパル』の…[exclamation&question]中にあま~いクリームチーズが入ってる…[exclamation&question]

あれ[exclamation&question]いつの間にかまたスイーツの話になってしまった[わーい(嬉しい顔)]

やはり食いしん坊のおかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。