SSブログ

まもなくスタート [GALA]

みなさま こんにちは[るんるん]
数か月のご無沙汰です[わーい(嬉しい顔)]

いよいよこの週末からサマーパークスタート[グッド(上向き矢印)]
そんな時期なのですが、今年の夏、あくまでも今のところですが・・・
涼しいような気がします。
日中はおひさまジリジリな真夏日もあるのですが、そこは、やはり山間部・・・
朝晩ひんやりなのです。


さてさて本題。
今回の準備は、結構手間がかかりました[たらーっ(汗)]
「あれはどーする?」「これはどーだ?」と
あちらこちらのお手本を頼りに試行錯誤[目]

そして、なんとか準備もほぼ完了[手(チョキ)]
IMG_0158.jpg
今シーズンのサマーパークのチケット売場は3Fです[るんるん]
SPAからのエアコンが流れてくるので快適になりました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0160.jpg
IMG_0159.jpg

感染予防対策にも精一杯取り組んでます。[手(グー)]
あとはお客さまをお迎えするばかりです[るんるん]


ここだけの話
夏の「SPA ガーラの湯」は湯沢町の超・超・超 穴場[ひらめき]
詳しくは後日リポートしま~す[映画]


みなさま、ぜひご来場ください[手(パー)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

最終日 続編|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。