SSブログ

メイキング [GALA]

みなさま こんにちは[るんるん]
忙しい土曜日にのんきにブログ更新しちゃってるYKですwww

さてさて、突然ですが・・・・
GALAで静かなブームを巻き起こしているイベントご存知でしょうか[exclamation&question]
2019 3べるチャレンジ.jpg
3べるチャレンジ[ひらめき]

今ではすっかり定着した「愛の鐘」に加え、今シーズンから「夢の鐘」「絆の鐘」が登場
3つの鐘をまわって、キーワードあつめよう[exclamation×2]ってヤツ
愛.jpg
こんな感じでキーワードついてます。

が、このキーワードがけっこうアレな感じ[わーい(嬉しい顔)]
アレってなんじゃ[exclamation&question]って方、ぜひ参加してみてください[ダッシュ(走り出すさま)]


そして、ここからがスタッフブログならではの内輪ネタ


とある日のパトロール本部
ガタガタ、ゴトゴト、ギコギコと何やらにぎやかなご様子
大工さん.jpg
大工さん2.jpgお片付け.jpg
TK隊長を筆頭に、何やら奮闘中。
愛と勇気のパトロール隊・・・実は職人さん集団[ぴかぴか(新しい)]

そして、ここまでお読みいただいて「あ、これって・・・」と思った方。
なんと素晴らしい観察力[exclamation×2]

職人さんパトロール隊員たちが作成していたのは、3べるのキーワード看板
絆.jpg


そしてなんとなんと、この絆の鐘の看板までも[ひらめき]
アーティスティックパトロール隊員3104くんの手書き[ぴかぴか(新しい)]
3104.jpg

強靭な体躯と緻密な職人技、そして繊細さまでも兼ね揃えたGALAパトロール隊
日々GALAの安心安全を守っております[手(チョキ)]

What wonderful guys our patrol are!

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

マッスルゥ~じょんのび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。