SSブログ

平成最後 [GALA]

みなさま おはようございます[るんるん]

あちらこちらで「平成最後の」と言われ続けましたが、
いよいよあと十数時間で平成の時代が幕を閉じようとしております。
そしてGALAも本日は「平成最後の営業休止」でございます[もうやだ~(悲しい顔)]
憎っくき南風め[パンチ]

さて今日は知る人ぞ知る[exclamation&question]GALAの素敵な情報です。
春の素敵な情報といえば・・・そう[ひらめき]桜です。

GALAで桜なんてとお思いでしょうが、なんと桜が見られるポイントがあるのです[グッド(上向き矢印)]
DSC_0022.jpg
この写真を見ただけで、おっ、これは[exclamation&question]
と思われた方は真のGALA通です[ぴかぴか(新しい)]
・・・私は若干1名存じ上げておりますが( ̄ー ̄)ニヤリ

正解した方には豪華賞品をとも考えましたが、
「どこなの~教えて~」となるストレスをお与えするわけにもいかないと思い、
あっさり正解発表しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0023.jpg
「SPAガーラの湯」露天ジャグジーからの景色でした。
まだ咲いてますよ[かわいい]
ぜひお花見ジャグジーを楽しみにご来場ください。

そして、新しい「令和」の時代もGALA湯沢をご愛顧くださいますよう
スタッフ一同心よりお願い申し上げます。


新しい時代の幕開け「令和元年」に人生の節目を迎えるYKがお届けしました。

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

春まっさかり  が・・・速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。