SSブログ

サマーパークに異変 [GALA]

みなさま こんにちは[るんるん]
久方ぶりの登場は、ゆる~いUPが身上のスタッフブログ担当1413です[わーい(嬉しい顔)]

お盆を過ぎ、日差しが和らぎ風が爽やかになりました。
GALAサマーパークは、今年のお盆休み期間は、毎日営業していました[手(チョキ)]
前半は湯沢町にも多くのお客さまがいらしていたようで、
GALAにも遊びに来てくださいました。
が、憎っくき台風のおかげで、15.16日はゴンドラが動かせませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
遊びに来てくださった方、ほんとうにごめんなさい。


8/11.12.13の3日間は、2回目となる「ベジフェス」を開催しました[イベント]
image1.jpeg
毎朝、十日町の農家さんに新鮮お野菜を仕入れに行きました[手(チョキ)]
もぎたてフレッシュな「とうもろこし」は1日100本限定。
お客さまからは「甘かった~」と大絶賛[ぴかぴか(新しい)]

・・・ベジフェス裏話[耳]
GALAのリフトのおじさま達、実は農家さんなのです[exclamation×2]
その農家さんのご協力で「ベジフェス」なりたってます!! なので、破格[ひらめき]
「美味しい」「安い」と喜んでいただけたので、来年も開催するぞ[パンチ]と意気込んでおります。

そして、サマーパークに起こっている異変とは[exclamation&question]

突然ですが、スパルタンレースってご存知でしょうか。
ご存知ない方は、こちらからどうぞ

この激熱なスパルタンレースが9月15日にGALAで開催されます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
参加者のみなさまが、下見を兼ねてトレーニングに来てくださるので、
この夏のGALAでは、ムキムキマッチョな方々にお目にかかれちゃうのです。


IMG_8440.jpg
本日ご来場ただいたみなさま。鍛え上げられた美ボディ、素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
9月15日は、なんと70名で参加予定だそうです[目]


まだエントリー受付してますので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょう。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

Most important冬きた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。