SSブログ

夜明けの稜線キレイです♪カモシカくんも喜んで♪ [GALA]

おはようございます[時計]

天気予報では沖縄まで雪が降るという大寒波が予想されているんですが…

今朝の時点では予想がはずれて天気のよいガーラ湯沢です[晴れ]

image.jpeg

空気が澄んでいて気温が低めなので景色がキレイだったのでここでちょっと載せちゃおうかなぁ[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

ガーラからちょうどよく見える国道をはさんで向こう側の山『飯士山(いいじさん)』です。 後ろに見えるのが日本百名山の一つ『巻機山(まきはたやま)』です。

ガーラのゴンドラや山頂、チアーズ、下山コースや各リフトの山頂etcいろんな場所から見えるご近所山なんですよ[exclamation]

image.jpeg

続いてガーラから見た越後湯沢の町と駅。 後ろに連なる山は『谷川連峰(たにがわれんぽう)』ですね。

谷川にかかってる雲を見たりして雪が降ってるかとか予想するんですが、やはり予報が遅れてるらしくあまり雪雲が発達してないようですね[ふらふら]

思わぬ天気でカモシカがさわいでました[るんるん]

さっきゴンドラの下を歩いてたんでこれからガーラ営業開始ですからゴンドラ上りながら探してみてください[目]

ゴンドラ7号柱、11号柱あたりにいましたよ[exclamation×2]

今日もガーラで待ってまぁ~す[るんるん]

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。