SSブログ

明日は雪質もバッチリ!お腹の中は…!? [チアーズ]

こんばんは[三日月]

朝から書きかけていたブログが…こんな時間になってしまいました[がく~(落胆した顔)]

なので、すこ~しタイムリーではないかもしれないのゆるしてくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

image.jpeg

写真はオープン前の静寂な様子です[ぴかぴか(新しい)]

朝からしんしんと雪が降ってました[雪]


今日は結構つもって明日からの週末は雪質いいんじゃないでしょうか[るんるん]

今朝はパトロールのお手伝いをし戻ってきたら、いつものように「おなか減ったぁ~!!」てなった自分ですがゲレンデで小腹が減ったときの救世主[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

じゃぁ~ん[exclamation×2]豚まん~[るんるん]

これがなかなかおいしくって僕らスタッフに大人気なんですよ[手(チョキ)]

で!?どこに売っているかといいますと[exclamation&question]

image.jpeg

『joured GALA 』チアーズ店でぇ~す[ぴかぴか(新しい)]

チアーズ店はゲレンデサイドということもあって防寒用品やサングラス、ゴーグルやグローブなどすぐ必要な物がたくさん揃えています[手(チョキ)]

image.jpeg

image.jpeg

また修理になどの応急処置となるパーツ等も置いてあったりするんです[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

もちろんそれだけではありません[exclamation]

ドリンクやお酒、お菓子やたばこなんかも販売してますよぉ~[手(チョキ)]

image.jpeg

お菓子あるとついつい…

やっぱり食いしん坊のおかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。