SSブログ

さ~て!?これは…何だ!!? [GALA]

こんばんは[満月]

最新のガーラ情報お伝えしたいのにブログ更新がこんな時間になってしまいスミマセン[バッド(下向き矢印)]

今日は昨日の大量降雪からの超~いい天気[晴れ]

2016012609120000.jpg


コンディション良かったでしょぉ~[グッド(上向き矢印)]


降雪により待望のガーラ最長2500mの下山コース『ファルコン』もオープンしていますし南エリアでは非圧雪の『ブロンコ』の一部も(下部のみ)オープンしましたしコース拡張していますよ[手(チョキ)]

2016012417330001.jpg

下山コース『ファルコン』からの湯沢町の夜景[ぴかぴか(新しい)]

そんなファルコンを滑り下りてきたスキーセンターカワバンガの外に何やら…[exclamation&question]

2016012613540000.jpg

さて!?これは…何だ!!?[exclamation&question]

まぁ~だ完成はしてないようだが…[exclamation&question]

わかっちゃう人はわかちゃうだろうなぁ~[ひらめき]

よし[exclamation]完成まで追っかけてブログに載せますね[手(チョキ)]

今回は熱血記者風なおかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。