SSブログ

作成中・・・?いやいや建設中( ≧Д≦ ) [パーク]

こんにちは[手(パー)]

総務ayaです[るんるん]

おととい
北エリアにAIRMIX準備の[カメラ]盗撮[カメラ]に行ってきましたよ[雪]

この日は[晴れ]ピーカン[晴れ]

これはいい写真が[カメラ]撮れるぞ~[わーい(嬉しい顔)]
ということで北エリアへGo[ダッシュ(走り出すさま)]

20130312_143814_photo.jpg
おー
やってるやってる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今はAIRMIXの準備中につき
クローズされているブロードウエイ

重機が何台も行ったり来たり[バス]

これは気を付けないと
引かれてしまう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
20130312_144123_photo.jpg

あれっ[exclamation&question]

盗撮のはずなんですが
[どんっ(衝撃)]
20130312_144104_photo.jpg
しっかりポーズとっちゃってるし~[あせあせ(飛び散る汗)]

こちら
GALAの[ぴかぴか(新しい)]パークプロデューサー[ぴかぴか(新しい)]の松村ケータ氏

彼はデスクワークよりこちらの方が性に合っているようです[exclamation×2]

なぜなら事務所のデスクで仕事をしている時と
全然ちがのです
オーラが(笑)[exclamation×2][exclamation×2]
水を得たさかなの様とは
まさにこれだね[わーい(嬉しい顔)]

20130312_144354_photo.jpg
これはGALA所属
桜井りょうプロ

が操るユンボ[exclamation&question]っていう乗り物

りょうプロがちーっとも写っていなかったよ~ん[がく~(落胆した顔)]

このユンボの下も
ぜーんぶ削るんだって[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

どんだけ[ー(長音記号1)][ふらふら]

そしてこれが全体像[カメラ]
20130312_144741_photo.jpg

こっちがランディング側から[カメラ]
20130312_144939_photo.jpg

もはやアイテム作成ではなく建設です[わーい(嬉しい顔)]

日本最大級のスパインは本日出来上がる予定です[るんるん][るんるん]

そしていよいよ明日
[1][5]日~[1][7]日まで

大迫力の熱い戦いが繰り広げられます[るんるん]

出場選手もヤバイ面子が勢ぞろい[exclamation×2]
角野友基
山根俊樹
工藤洸平
村上大輔
中井孝治
関 功
藤沼 到

その他スノーボード界で活躍中の選手が続々登場[手(チョキ)]



国内有数のブランドが一堂に集結する試乗会

SBJ on snow FESTIVAL

も同時開催します[exclamation×2]

来年の事をいうと鬼が笑う
とよく言いますが・・・

そんなことは言ってられません
[揺れるハート]みなさん、いち早く来シーズンのギアをGetしたいもんね~[揺れるハート]


鬼が笑おうが

鬼嫁?に怒られようが??ワラ

気になんかしてられません(笑)[exclamation×2]


Going your own wayです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


自分のお気に入りの板見つけちゃいましょ[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

[イベント]参加ブランド80以上の大試乗会[イベント]

ぜひ来シーズンの参考に参加してみてくださいね[るんるん]
鬼嫁には内緒にしててあげます[わーい(嬉しい顔)]


もしかすると
GALA SNS担当の素人カメラマンayaが
会場で投稿用の写真撮影を
お願いする場合がありますが
どうぞどうぞ
断らないでご協力お願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

では皆さま3日間GALAで楽しんでくださいね!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。