SSブログ

AIRMIXって鳥人間コンテストでしたっけ?? [GALA]

こんにちは[手(パー)]

顔がヒリヒリ[どんっ(衝撃)]の総務ayaです

なんでヒリヒリなのかって・・・
それは晴天に恵まれた
AIRMIXのおかげです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お蔭様で日に焼けたようで[もうやだ~(悲しい顔)]

今年のAIRMIX
ヤバかった~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

スパイン作成中は前回Blogでご紹介しましたが

完成はこう[exclamation×2][exclamation×2]
DSCN9433_photo.jpg

[ぴかぴか(新しい)]パッキパキのアイテムが出来上がりました[ぴかぴか(新しい)]

今年のスパインはかなりデカっって感じで
大会前からこの子の大きさが
かなりウワサになっていました[キスマーク]
DSCN9576_photo.jpg

とにかくトップライダーの方々の身体能力がスゴイ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最高地点はビル9階ぐらいまで飛び上がるんですよ[飛行機][グッド(上向き矢印)]

そしてなんといってもメンタルが強い[黒ハート]
怖くないのかな~[がく~(落胆した顔)]

私なら間違えなく
飛び出る前のアプローチで失神しますね(笑)

こういうのは文字ではあまり伝わらないと思うので

[映画]コチラを見てみてください[映画][exclamation×2]

ホントに
ド迫力の[映画]映像なんで絶対[目]見てください[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

スパイン上部からの映像はコチラから見れます



ねっすごい迫力でしょ[グッド(上向き矢印)]

ちゃんと見てない方は
もう一度リンクに戻って見てくださいね[わーい(嬉しい顔)]

そりゃ
大会[カラオケ]MC[カラオケ]

鳥人間コンテストって言っちゃいますよ(笑)

だって飛んでるんだもん[ダッシュ(走り出すさま)]

[晴れ][晴れ]
GOPR2327_photo.jpg

大会結果は
MEN'S 優勝 村上大輔
準優勝 大磯勇樹
WOMEN'S 優勝 鈴木恵

お客さまも選手もスタッフも
会場のみ~んなテンションMAX[グッド(上向き矢印)]な大会でした[exclamation×2][exclamation×2]

そして同時進行で行われていた
SBJの大試乗会

メーカーさんのテントが所せましと
立ち並んでいますね~

[8][0]ブランド以上が大集結[るんるん]

こりゃ~迷子になりそう[exclamation×2]

ウソです[あせあせ(飛び散る汗)]
Homeゲレンデですので迷子になるわけありませんよね[たらーっ(汗)]

20130317_134717_photo.jpg

20130317_134651_photo.jpg

20130317_134342_photo.jpg

20130317_134432_photo.jpg

20130317_134326_photo.jpg

みなさん自分のお気に入りの[NEW]ギアは見つかったかな~

3/15~3/17と3日間
GALAの北エリアは[イベント]お祭り騒ぎ[イベント]
3日間楽しんでもらえたかなぁ[ー(長音記号1)]

是非なた来年もGALAで開催して欲しいですね[手(チョキ)]


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。