SSブログ

寒気が来るたびにホラーハウスΣ(・ω・ノ)ノ [GALA]

こんにちは[手(パー)]

総務ayaです[るんるん]

GALAとぜんぜん関係ないんですけど
今日は皆さまに見てもらいたいものが[たらーっ(汗)]

これ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
20130226_084134_photo.jpg

天気予報のおねぇさん
今シーズン一番の[台風]寒気[雷]が来ますって何回言ったかな~[雪]

[3][4]回聞いてる気がするんですけど[ふらふら]

そうなんですよ[exclamation×2]

寒気が来るたびに
[モバQ]ホラーハウス[モバQ]
なっちゃうんです[家]我が家[家](*`皿´*)ノ

しかも水道出なくなる
おまけ付で(笑)

でもその寒気のおかげで
皆さまはパッフパフのパウダーが味わえるんですけどね[グッド(上向き矢印)]

ちなみにわたくし
今シーズンパウダー1度しか頂いてません[もうやだ~(悲しい顔)]


複雑な気持ち[ダッシュ(走り出すさま)]

そして
もう3月
まだ今シーズン一番の寒気は
来るのでしょうか[exclamation&question]

今度、寒気が来たら
ずぅえ~~~~ったい[exclamation×2]
パウダー滑ってやるんだもん[るんるん]

水道出なくなったって
近くには温泉いっぱいあるんだから[exclamation×2]

負けないぞ寒気[パンチ]

いや[exclamation×2]やっぱり来て寒気[揺れるハート]



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。