SSブログ

私もメンバーの一員なんです!!! [GALA]

こんにちは[手(パー)]


春なのにまだまだ長靴愛用ちゅうのayaです[るんるん]

そろそろパンプスで出勤~[exclamation&question]
なんて

ムリムリ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつ雪が降るかわからないし
消雪パイプ(略して消パイ)にやられます(泣)[たらーっ(汗)]


事実本日3/31・・・外は大雪(笑)

長靴女子はGALA営業終了日5/6まで続きます(笑)




今日は皆様にご紹介したい事がございまして[黒ハート]

もうHPでご存知の方もいるかと思いますが

この春GALAの女子スタッフで
Girl’s応援プロジェクトを立ち上げました[ー(長音記号2)][黒ハート]

一応私もメンバーの一人なんですよ[るんるん]

女子ですからね[ひらめき](笑)


只今ホームーページのTOPをジャック中[るんるん][るんるん]
① TOPページ アイコン(大).jpg


GALAに女の子にいっぱい来て欲しいな[ー(長音記号1)][揺れるハート]
という思いから
始まったこのプロジェクト[ぴかぴか(新しい)]



内容は~

[1]Web限定女子パック(選べる3つのプラン)

[2]カフェミラノスペシャルランチメニュー

[3]スノーシュー雪上ピクニック

[4]女子の気持ち教えてキャンペーン

の4つ[るんるん][かわいい][るんるん]

今日はWeb限定女子パック(選べる3つのプラン)をご紹介します[揺れるハート]

女の子は大抵ワガママ!!
だからリフト券と選べるオプションをパックにしたプランを3つ
ご用意いたしました[exclamation×2]
SPA入浴券[いい気分(温泉)]ブルーシールランチ券[ファーストフード]プチ呑み券[ビール]
んっワガママなのは私だけ?イヤイヤそんなことはないですよね~

わたしのおすすめは
プチ呑み券プラン
平日なら14:00以降にテーブルチャージできちゃうんですよ。
テーブルクロスで席を確保しておきま~す[手(チョキ)]

お値段
4/1までは[4][5][0][0]
4/2から5/6までは[4][0][0][0]円です[グッド(上向き矢印)]

さらに4/2からはWebで簡単にチケットを購入できるWebketでも販売を開始いたします[手(チョキ)]

女子の皆様ぜひ是非ご利用ください[かわいい]

次回はスペシャルランチメニューをご紹介しまっす[グッド(上向き矢印)]



専用ページはこちら http://www.galaresort.jp/winter/osusume_woman.html
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。