SSブログ

長靴女子♪カメラマンに転職?? [GALA]

こんにちは[手(パー)]

総務ayaです[るんるん]

7日は[雪]吹雪・8日は[晴れ]ピーカン
という忙しすぎる天気だった土日[あせあせ(飛び散る汗)]

【The Advance Cup & Roxy Jam】
【高王2012 in GALA 湯沢】
【BAGJUMP営業開始】

というイベント盛りだくさんの週末でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

アドバンスカップでは
なんと[exclamation×2]
GALA DIGGERの桜井亮プロが優勝[手(チョキ)]

moblog_0c139bea_photo.jpg
筋肉ムッキムキで黙ってるとチョット怖い桜井プロだけど
笑うとカワイイでしょ(笑)

んで
これが桜井プロの喜びの表現方法です[わーい(嬉しい顔)]
moblog_52b1fdeb_photo.jpg
反り過ぎ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]

桜井亮プロのブログはこちら
http://ryokichigogo.blog130.fc2.com/
喜びの言葉が一言載ってます[exclamation×2]
ホントに一言だけね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


そしてそしてBAGJUMP[グッド(上向き矢印)]

7日は悪天候の為中止[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

雪上のデビューはお預け~[たらーっ(汗)]

からーの
8日はピーカンで無事雪上デビュー[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

私はこのBAGJUMPちゃんの晴れ姿を激写しに
北エリアに行ってきました[手(チョキ)]
もちろん愛用の長靴で[るんるん]

GALAのブログを見て頂いてる方達に
今日も長靴(笑)
初滑りはいつ[exclamation&question]
なんて突っ込まれながら

気分はプロカメラマン[カメラ]
手に持ってるのはスマホ[携帯電話](笑)

何か[exclamation&question][exclamation&question]

[カメラ]新人カメラマンaya[カメラ]の作品をどうぞっっ[exclamation×2]

2012-04-08 14.40.03_photo.jpg
真横から 結構な迫力[exclamation×2]

2012-04-08 14.35.30_photo.jpg
アプローチはこまめに整備してますっ[るんるん]

2012-04-08 14.36.30_photo.jpg
ちゃー
2012-04-08 14.37.10_photo.jpg
しゅー
2012-04-08 14.40.47_photo.jpg
めーん[exclamation×2]

注意(ちゃーしゅーめんは意味ありません・・・勢いです・・・っワラ
もっと関係ないんですが・・・この掛け声でゴルフクラブを振ると飛ぶんです)

かなりの回数シャッター押したけど
ちゃんと撮れたのは数枚・・・[バッド(下向き矢印)]
大体がマットに埋もれた後でした[もうやだ~(悲しい顔)]
でもスマホにしては頑張ったっしょ[カメラ]

2012-04-08 14.40.29_photo.jpg
デカッ[どんっ(衝撃)]BAG見えないって~[たらーっ(汗)]

彼はBAGJUMPの主
DIGGERのミズ

[目]も身長もBIGサイズ[右斜め上][右斜め上]

顔もこゆい[ぴかぴか(新しい)]
一生忘れない顔(笑)
私が補償します[わーい(嬉しい顔)]

是非BAGJUMPに行って
実物の大きさを体感してみて下さい[わーい(嬉しい顔)]


ここからは
BAGJUMPの営業[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

2012 春BAG_photo.jpg

[ひらめき]営業期間[ひらめき]
4月7日~5月6日までの土日祝日及び5月1日、2日の計15日間
午前は10:00~12:00 午後は13:30~15:30にてオープン

リフト券があれば[無料]無料[無料]

※ご利用には誓約書記入及びヘルメット着用が必要です
※エッジが折れて破損している等の不具合がある用具でのご利用は出来ません
※天候等の影響によりバグジャンプの営業が出来ない場合があります

みんな飛びに来てくださ~い[黒ハート]
BAGJUMPの画像はGALAのFacebook公式ページにUPしています
こちらもチェケしてみて下さい[るんるん]
https://www.facebook.com/GALAyuzawa

因みにこの画像
私のお手製[ひらめき]

BAGJUMPにたくさんの方が来て盛り上がってくれるといいな~
という[むかっ(怒り)]熱い熱い[むかっ(怒り)]思いから[揺れるハート]

写真を合成[あせあせ(飛び散る汗)]
シーケンス画像作っちゃいました[手(チョキ)]

次回は
自分で作るかな[ー(長音記号1)]飛べないけどね[わーい(嬉しい顔)](笑)

最近無性に[カメラ]カメラが欲しくなったayaでした[かわいい]


GALA春パス好評発売中[exclamation×2]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。