SSブログ

春めいて・・・ [ゲレンデ]

3月29日木曜日 天候 超~快晴[晴れ][晴れ][晴れ]

パトロールNaguです。
本日は『THE春[exclamation×2]』って感じのぽかぽか陽気です(^◇^)

なんか、やっと3月下旬らしい感じになってきたな~と・・・
なぜなら、昨日は吹雪だったので・・・[たらーっ(汗)]
昨日は曇りときどき晴れからの雪からの吹雪からの曇り・・・ と、よく変わる天候に振り回され・・・[たらーっ(汗)]
本日ようやくスカッと晴れました[ぴかぴか(新しい)]

ニュースを見ると桜の開花がいついつに・・・ なんて言ってましたが、ここGALAはまだまだ冬景色[exclamation×2] 雪一色です[雪]

そういえば、トップシーズンは朝コース準備作業に外に出るとまだうす暗かったのに、最近は同じ時間帯でもとっても明るい[ひらめき]
季節の移り変わりを感じますわい[ダッシュ(走り出すさま)]

F1010022.jpg


3月もあっという間にもうすぐ終了・・・ なんか冬は時が経つのをとても早く感じます[あせあせ(飛び散る汗)]  でも、4月もガーラはイベント[イベント]盛り沢山[わーい(嬉しい顔)]
くわしいイベント詳細はホームページにて[手(チョキ)]
by Nagu


GALAは春も絶好調!!!

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。