SSブログ

う~ん、作業日和・・・ [ゲレンデ]

1月19日木曜日 天候晴れたり曇ったり 気温5℃前後

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
PATのNaguです[ひらめき]

最近は穏やかな天候の日々が続き、絶好のスキースノーボード日和となってます[スキー]

モチロンGALAなので、雪質も抜群です[手(チョキ)]

この間までの大量降雪の日々が嘘のよう・・・[たらーっ(汗)]

さて、雪が降っていない穏やかな日でも、我々油断することなく、安全への目線は常に変わりませんヨ[目]


大量降雪のあとの気温上昇は、斜面の形状にもよりますが、クラック(亀裂)が非常に発生しやすい環境となります。クラックはそのまま放置しておくと全層雪崩の原因を招く危険性があり、我々パトロールも日々観察や処理をおこなっています[ダッシュ(走り出すさま)]

というわけで・・・

DSC_0042.JPG


本日はディスカバリー号の通路の斜面にて作業中~[exclamation×2]

う~ん、天気が良いと作業もはかどりマス[手(チョキ)]

本日も安全なご滑走で楽しい一日をお過ごし下さい。(^_^)/~



by Nagu


GALA湯沢スキー場大好評営業中!!!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

イケメン&BBRレンタルの裏側。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。