SSブログ

イケメン&BBR [レンタル]

こんにちは[exclamation×2]

毎度おなじみ、レンタルのケンタロ~です[手(チョキ)]


毎日×[2]雪が降り続き[雪]


GALAの積雪は3mになりましたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


さて、今日は今シーズンの


レンタルの[ブティック]ユニフォームを


イケメン&BBRと共にご紹介[演劇]


まずは、レンタルの黒もっちゃん[晴れ]
P1040225_photo.jpg


すっごく爽やかなナイスガイです[exclamation×2]


次に、レンタル1の接客上手
ハヤト[ー(長音記号1)]
P1040224_photo.jpg


最後に


レンタル1の元気者
アキ[るんるん]
P1040223_photo.jpg


後ろ姿は自分にそっくり(笑)


3種類のユニフォームを着ているので


ご来場の際には、気軽にお声掛けください[演劇]

ケンタロウくん
ありがとうございました~

皆様ぜひ
イケメンをレンタル・・・[むかっ(怒り)]

もとい[exclamation×2]

ギアをレンタルしに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

次回はきっと
ケンタロウくんが登場するんだろうな[ー(長音記号1)]

楽しみだな[黒ハート][黒ハート](笑)



GALA来るなら手ぶらでガーラ!!
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

感動の景色う~ん、作業日和・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。