SSブログ

レンタルの裏側。。。 [レンタル]

こんにちは[手(パー)]
今日はレンタルの裏方作業をご紹介[exclamation×2]


レンタルのケンタローです[手(チョキ)]

レンタルは、貸出&返却だけだと思っている方[あせあせ(飛び散る汗)]

違うんですよ[わーい(嬉しい顔)]

一番大切なのは用具のメンテナンス[exclamation×2]

土日の忙しい業務を終え、休む間も無く

平日には、時間を見つけながら

次の週末の準備をしているのです[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は、レンタルの裏側を少しお見せします[目]

[ひらめき]ホットワックスマシ~~ンです[ひらめき]

P1040258_photo.jpg

この中に、温められたWAXがあり、

ローラーに付着して、こんな感じに作業しています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P1040260_photo.jpg

P1040257_photo.jpg

これからも、レンタルの裏側紹介していきますね[わーい(嬉しい顔)]

[雪]ご来場をお待ちしております[雪]

GALAレンタルのご案内はこちら

GALAは雪質最高!アクセス抜群!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。