SSブログ

感動の景色 [GALA]

どーも ワイヤーマンTです。

まぁー今シーズンは雪がよく降りますねー。スキー場の管理者としてはうれしーのですが
家に帰ってからの雪片付けでまいってます。[ふらふら]

コーチ山頂(1181M)では
ブログネタ 003.jpg
分かりますか―
積雪3m30cmですよ。

パウダー好きな方にはサイコーだと思います。

ワイヤマンTがこのブログを書く時はチアーズ内某所で泊りの勤務で翌日の早朝からディリジャンスの点検&運転をしているのですが朝、天気がいいと感動するような景色が見れます。
ブログネタ 001.jpg
日の出の瞬間です。

なんか今日もガンバローって感じになります。[グッド(上向き矢印)]

明日はいい天気になるかな?
 
ではまた!

www.galaresort.jp
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。