SSブログ

恥ずかしいけど・・・・ はじめまして。 [GALA]

はじめまして

yasuです[モバQ][モバQ]

初登場で緊張して顔が青ざめてますが[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
分かんないから少し安心[パンチ]

さてさて何を書こうかな・・・

やっぱ一番慣れているショップのことをご紹介します

GALAのショップは新幹線[新幹線]の改札を出てインフォメーションの前にあります。

朝はゲレンデで使うスポーツ用品が並んでいます。
(夕方はお土産が並んでいます。お昼頃に変身するんです)

スキー場のゲレンデは寒く、[雪]吹雪くときなどの必需品 ネックウォーマーが並んでいます。
SANY0051.jpg

カラフルな色で好みにピッタリのものが必ずあるはず。[手(チョキ)]

今年のコピーはガラバリ!!(ガーラのカラーバリエーション)

GALAで自分好みの物を探してね。




初のブログで何をかいていいやら、もうおじさんは難しいです。次回の登場までに中学生の子供と勉強してきます。




yasuでした。





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。