SSブログ

大切なこと・・・!! [レンタル]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]


[手(パー)]レンタルのケンタロウです[手(パー)]


今回は、毎朝やっている朝礼と終礼をご紹介しますね[exclamation×2]


私も、レンタルスタッフになり10年になりますが


ガーラ湯沢レンタルは、1年毎に・・・[exclamation&question]


いいえ、日々[exclamation]進化をしている部署です[グッド(上向き矢印)]


毎年、新しいスタッフを迎え、覚える事が沢山ある中で


いろんな情報を共有化し、より良いサービスを


みなさまに提供できるようにいつも確認をしています[目]
P1040232_photo.jpg


そして、みなさまを迎える為にもっとも大切な


身だしなみのチェック&挨拶&スマイルトレーニングです[exclamation×2]
P1040230_photo.jpg

[ひらめき]私は、いつも笑顔[わーい(嬉しい顔)]でご挨拶いたします[ひらめき]

12月のお客さまとのお約束として

会社全体で取り組んでいます[exclamation×2]


最後は終礼
P1040229_photo.jpg

1日の業務を終え、ここでも作業工程の確認や


情報の共有化、今後の対応など話し合っています[るんるん]


失敗する事も多々ありますが


みなさまが、気持ち良くレンタルできるよう


スタッフ全員で、頑張っているので


ご来場をお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


年末年始スペシャルGALA

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

GALAの年末年始!あと数時間ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。