SSブログ

GALAの年末年始! [GALA]

こんにちは[雪]

総務のアヤでした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

ロマンティックなクリスマスも終わり~

世の中は
師走!!

師も走るとは
昔の人は
マジでビンゴな言葉を作ったモンです[ひらめき] 

今の時代にいうならば
上司も走るって感じですかね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

この忙しい数日が過ぎれば

年末年始のお休みが待ってる方も多いはず[るんるん]

逆に年末年始は稼ぎ時・・・

っていう方もいらっしゃるとは思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]

さて

年末年始のGALAは

というと

毎日OPENしています[演劇]
当たり前かっ[あせあせ(飛び散る汗)] 笑

さて、おなじみのびゅうパック商品では

年末年始スペシャルという
とっても分かりやすいネーミングの
プランが期間限定で発売されます[exclamation×2]



毎年12/31と1/1の2日間のみの
限定発売なんですよ[ー(長音記号1)]

ちょっと
[ぴかぴか(新しい)]プレミア感[ぴかぴか(新しい)]があっていいでしょ[揺れるハート]

商品の詳細はこちらです
http://travel.eki-net.biz/jrnetsbyu/servlet/CommodityDetailServlet?cid=01435009

新幹線往復キップ+リフト券で
東京発だと
[8][7][0][0]

[るんるん]ズバリ安いです[るんるん]

これはもう

大晦日、元旦はGALAで決まりですね[手(チョキ)]

さらに元旦から3日間は
日替わりで振舞いやっちゃいま~す[レストラン]

詳しいイベント内容はこちら
http://www.galaresort.jp/winter/event_00051.html

今年もあと少しです
2011年が良いしめくくりになるように
みなさんがんばりましょう[exclamation×2]


年末年始はGALAで決まり

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。