SSブログ

あと数時間ですね [GALA]

こんにちわ~[黒ハート]

総務のayaです

今日は[2][0][1][1]年最終日
大晦日なんですけど・・・

毎年のことながら
実感は全くゼ~ロ~[ダッシュ(走り出すさま)]

今年も嬉しい事に
GALAは沢山のお客様にご来場して頂いて
賑わっています[るんるん][るんるん][るんるん]

私の頭の中も
相当賑わっております[わーい(嬉しい顔)](笑)



フルマイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

振舞い New Yearタイトル_photo.jpg

イエ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━イ♪♪

振舞い New Year_photo.jpg

唐突すぎました[exclamation&question][exclamation&question]

さてさて明日から[2][0][1][2]
新年の始りって事で
GALAでは
[3]日間

振舞いやりまする~[手(チョキ)]

みなさま[グッド(上向き矢印)]

とりま[グッド(上向き矢印)]

[1][4]

チアーズ前集合っす[演劇]

GALAのちょっと年齢層の[右斜め上]高めな[右斜め上]イケダン軍団[exclamation&question]
皆様をアツーく
おもてなしさせていただきます・・・[わーい(嬉しい顔)]

遠慮しないでくださいね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにこのドラゴン[exclamation×2]

わたしのお手製ですの[揺れるハート]

カオがいかっちくてカックイイでしょ[目]

理想の彼氏をイメージして作製いたしました(`◇´)ゞ
完全な妄想ですww

ここ、笑うところです[わーい(嬉しい顔)]

なんだかまた脱線してますが・・・

今年も一年GALAを
愛して頂きありがとうございました[るんるん]

来年も引き続き宜しくお願い致します[黒ハート]

まだ2011年数時間ありますので
油断禁物ですがっ[exclamation×2]

みなさま
良い年越しを[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。