SSブログ

おいしぃ~~~ [レストラン]

本日はガーラにあるマリオンクレープの紹介です[手(チョキ)]



マリオン2_mini.jpg



原宿竹下通りでお馴染みのマリオンクレープがガーラでも食べれちゃうんですよ[るんるん]


一日を滑って疲れた時に甘いクレープおいしいですよね~[わーい(嬉しい顔)]


小腹空いたときなんかツナピザチーズなんかおすすめですね[exclamation×2]


おやつにはイチゴチョコスペシャルなんてどうですか[手(チョキ)]


俄唖羅人も大好きです[わーい(嬉しい顔)]


ん~バナナもいいよなぁ~[ぴかぴか(新しい)]


マリオン1_mini.jpg



ガーラ内には二店あるんですよ[手(チョキ)]


ゴンドラディリジャンスで上がってきてチアーズからゲレンデに出るところに一店[exclamation]


お帰りの際にはカワバンガにもありますからどうぞご利用ください[わーい(嬉しい顔)]


Eレンタル1_mini.jpg



こんなブログを書いてたら食べたくなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


よし買いに行こう[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。