SSブログ

縁の下の力持ち! [ゲレンデ]

おはようございます[晴れ]


みなさんが朝ゲレンデを見るとコースがいつもキレイになってますよね[exclamation&question]


朝_mini.jpg


そんなコースをみなさんがいつも気持ちよく滑れるように整備してるのが圧雪の人達です[手(チョキ)]

コースを圧雪するだけじゃなくキッカーを平らにしたりリフト下に溜まった雪を排雪したりとっても大変な仕事なんですよ[exclamation×2]
圧雪2_mini.jpg

圧雪1_mini.jpg


いつもガーラの各コースをキレイに仕上げてくれてるんです[exclamation×2]
圧雪3_mini.jpg

大雪の時なんて大忙し[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

夜泊まりこみで仕事をしてくれて朝に快適に滑れるようにしてくれてたりもしてるゲレンデの縁の下の力持ち圧雪隊です[パンチ]


圧雪1_mini.jpg


今日もまたゲレンデを仕上げてくれてます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。