SSブログ

エキスパートレンタルが!!! [レンタル]

今シーズンよりレンタルのエキスパートレンタルがグレードアップしたんですよ[グッド(上向き矢印)]




スキーはまずカワバンガのレンタルにてブーツのエキスパートモデルが借りれちゃうんです[ぴかぴか(新しい)]


Eレンタル_mini.jpg


ゴンドラディリジャンスで上がってチアーズのレンタルではスキーのエキスパートモデルが各社揃えてあります[スキー]


E廉撮る6_mini.jpg



サロモンをはじめアトミック、ケイスキー、フォルクル、オガサカ、ノルディカ、フィッシャー[exclamation]

ん~充実です[手(チョキ)]




Eレンタル5_mini.jpg


Eレンタル3_mini.jpg





Eレンタル4_mini.jpg



しかもエキスパートレンタルをすると石井スポーツの割引券もついてくるんです[exclamation×2]

なんてお得なんでしょう[グッド(上向き矢印)]


そ・れ・に[exclamation&question]一度エキスパートレンタルを借りると当日なら1000円で違うモデルに履き替えることができるんです[るんるん]


まるで試乗会ですよね~[ぴかぴか(新しい)]



スノーボードはサロモンのNEWモデルが揃えてあります[NEW]



上級者も満足のエキスパートレンタルぜひご利用ください[exclamation×2]
posted by GALASchool at nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

GALAのマークって??おいしぃ~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。