SSブログ

GALAのマークって?? [GALA]


今日はとっても寒いですね~[霧]

昨日は全国的にとても暖かかったのに、

今日は寒くなって、ほんと最近の天気ってどうなってるんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]



ガーラ湯沢のマークって知ってました??

ガーラ湯沢駅.JPG

ゴンドラからガーラ湯沢駅を撮った画像です。

あっ、マークが良く見えてなかった[たらーっ(汗)]

オレンジのがガーラマークです。



これは、雪の結晶のイメージなんですよ[ぴかぴか(新しい)]

って、このブログを見てくれてる

ガーラ通の方たちは皆、知ってたかな。


ちなみにGALA(ガーラ)の意味は

ラテン語で「お祭り騒ぎ、祝祭」って意味なんです。

ちょっとしたガーラ豆知識でした[わーい(嬉しい顔)]



水曜日19時~スポンジ・ボブの再放送がはじまりましたね。

おととい見ちゃいました[手(チョキ)]


先日、家族連れのお客さまと一緒にゴンドラに乗ったスタッフが

お子様から、「スポンジ・ボブくんがガーラにいると思ったのに~!!」と言われたそうです。

スタッフは「スポンジ・ボブくんは深海にいるから、ガーラには来れないんだよ~」と答えたそうです。


でも、スポンジ・ボブキッズパークは大人気・大好評です[グッド(上向き矢印)]


明日、明後日の週末も皆さまガーラ湯沢へ!!

ご来場お待ちしております。


posted by GALASchool at nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。