SSブログ

あちゃ〜もう2月も半分‥ [GALA]

こんにちは(^^)[犬]

ブログの更新怠っていて申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

今季幾度となくそんな言い訳ばかりしているおかにーです[わーい(嬉しい顔)]

こないだオープンしたと思っていたら‥なんとあっという間に2月も半分以上たってしまっていました(>人<;)

そんななかですが僕らの今季の新サービスご紹介しちゃいま〜す(*^^*)

昨年好評でしたかんじきツアーも毎日開催していますが今季はさらにスノーシュートレッキングツアーも始まりました!!

ここ数回のツアーの写真載せちゃいま〜す[カメラ]

IMG_1856.JPG

スキー、スノーボードが出来なくてもバルーシュに乗ってガーラ名所の「愛の鐘」まで(^-^)v

IMG_1829.JPG

IMG_1826.JPG

IMG_1847.JPG

ゲレンデとは一味違う!!

IMG_1838.JPG

動物達と直接会える可能性も♪
天然記念物のニホンカモシカもこんなすぐ近くで(*^^*)

IMG_1853.JPG

IMG_1842.JPG

エキサイティングな体験も♪───O(≧∇≦)O────♪

『ガーラ湯沢ツアーガイドと行くスノーシューツアー』ぜひご参加お待ちしています(^^)

また詳しく紹介しまあ〜す!!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。