SSブログ

New wear !! おにゅ〜♪───O(≧∇≦)O────♪ [GALA]

こんばんは[☆]?

週末土曜日ということで大変多くのお客様に来場していただきました[るんるん]

天気にも恵まれ楽しんでいただけたかな??
ちょうど今GALA湯沢の冬花火が終了したところでした〓
写真間に合わなかった?[たらーっ(汗)]

さて今日は我々ツアーガイド達にはまた一つハッピーな事が!?

毎日、外に出ている時間が長く雨でも吹雪でも、森の中でも枝掻き分けてもゲストの皆さんに喜んでもらうためにハードに活動しているツアーガイドに新しいウエアーが配られました?♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_1930.JPG

日々アクティビティーとパフォーマンスで活動するガイド達のウエアーやグローブ、シューズもハードに耐えれるために(^-^)v

お客様やスタッフにも「カッコイイ」とか「おしゃれ?」とか「目立つ?」なんて声かけてもらいました(o^^o)

この目立つウエアーでツアーやお客様サービスはもちろん!!
英語、中国語、ドイツ語、もちろん日本語とお答えしていきますので気軽に声かけてくださいね(^○^)

みなさんと仲良く過ごせるようツアーガイドはがんばっていきますよ?( ??? )
おかにーでした(*^^*)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。