SSブログ

と~ってもいい天気で景色もバッチリ!! [GALA]

こんにちは[時計]

今日は天気もよく早くに更新したかったのですが…この時間に[時計]

image.jpg

雲もなく景色が見渡せます[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

光が入ってしまいましたが愛の鐘ものんびり[黒ハート]

山頂からは山々がよく見えました[目]

image.jpg

image.jpg

群馬県との県境、谷川連峰もキレイに[ぴかぴか(新しい)]

今日はポカポカ陽気でしたから目一杯滑った方は汗かいたんじゃないかな[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りにはぜひSPAガーラの湯で汗流してさっぱりしていってくださ~い[いい気分(温泉)]

2016031614260000.jpg

この週末3連休のガーラはイベント盛り沢山です[イベント]="15" alt="[イベント]" border="0" class="sonet-icon"> 現在、開催中の『GALA観光フェア』もミス駒子の来場や抽選会などもおこないます[るんるん] 北エリア雪上では日本最大級のスノーボード試乗会『SBJ ON SNOW FESTIVAL 2016』が開催されます[手(チョキ)] この3連休ガーラが熱い[exclamation×2]×2]" border="0" class="sonet-icon"> みなさん遊びにきてくださぁ~い[ぴかぴか(新しい)] おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。