SSブログ

GALA観光フェア特集~!! [イベント]

こんにちは[晴れ]

今日はポカポカと晴れてます[晴れ]

image.jpeg

日差しが春が近寄ってきてるのを教えてくれます[ぴかぴか(新しい)]

何度もブログでも紹介していますがガーラ湯沢カワバンガ2Fでは『GALA観光フェア』開催しています[イベント]

2016031614280000.jpg

ご存知柿の種も元祖新潟の物産品です[exclamation]

2016031614290000.jpg

せんべいやあられなどの米菓は米処新潟ならでの種類の多さ[exclamation]幸福のつるし雛も[かわいい]

2016031614290001.jpg

もちろん佐渡島からもお酒やお土産品なども[グッド(上向き矢印)]

2016031614290002.jpg

津南にはおいしい野菜がたくさん[exclamation]十日町からはへぎそば[exclamation]

2016031614300000.jpg

新潟県のお隣群馬県高崎からは工芸品の幸福を呼ぶだるまを販売中[exclamation×2]

風水にちなんでカラーのだるまや今年の干支だるまなどなどたくさんありますよ[るんるん]

更に思いを込めてだるまの筆入れ体験も開催してます[手(チョキ)]

2016031614300001.jpg

世界に一つだけのオリジナルだるまに願かけもいいんじゃないかな[るんるん]

うわ~[あせあせ(飛び散る汗)]いっぱいありすぎて書ききれないから…もうみなさん『GALA観光フェア』寄って見て行ってくださぁ~い[手(チョキ)]

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。