SSブログ

週末からまた…!?ちょっと嬉しいことも♪ [GALA]

こんにちは[犬]

今朝までの雪もやみ午後には太陽出てきました[晴れ]

image.jpeg


暖かくなったり寒くなったり忙しいですがみなさん体調管理には気をつけてくださいね[手(チョキ)]

先月のガーラかまくら祭りの時に話していたんですがガーラはイベントがたくさんです[イベント]

今回は[ひらめき]

image.jpeg

『GALA観光フェア』が今週末12日より開催されます[手(チョキ)]

各日でいろいろな催しありますから要チェックですよ[るんるん]border="0"

楽しみ〜[るんるん]

今日はもう一つ嬉しいことが[ぴかぴか(新しい)] 先日たまたまバスで一緒になり、新潟の名産品や湯沢のおいしいお店などなどお話したんですが喜んでいただいてガーラ来たついでに訪ねてきてくれました[ぴかぴか(新しい)] ぜひ観光フェア来ていただきたいな〜[るんるん] おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。