SSブログ

山も天候も自然の一部!みなさんも参加してみませんか!? [イベント]

おはようございます[時計]

昨日は日曜でしたが運休となってしまい大変残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

毎回思うのですが…自然にはかなわないもんで[もうやだ~(悲しい顔)]

強風もおさまり本日は曇り空ですが元気営業中です[曇り]

image.jpeg

ガーラ湯沢スキー場も山のひとつですが今回は世界一の山を題材にした映画の紹介をしちゃいましょ〜[映画]

少し前からガーラ館内にポスター等貼ってあるので気がついてる方も多いと思いますが[6]

image.jpeg


『エヴェレスト 神々の山嶺』言わずとも知れたキャスト陣で3月12日公開です[映画]

エベレストを題材にした映画は数々あったと思いますが邦画では初めてなんじゃないかな[exclamation×2]

山で遊んだり仕事したりする自分としてはそういった映画も興味あって見たりしてましたが[ひらめき]

もちろん今回も見に行きたい〜[映画]

と思ってるおかにーでした[わーい(嬉しい顔)]

で今回の紹介はこれでおしまいではなく[exclamation&question]

『エヴェレスト 神々の山嶺』のキャンペーンを今日と明日やってま〜す[手(チョキ)]

image.jpeg

image.jpeg

カワバンガインフォメーション脇にありますのでタルチョ作ってってみてください[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。