SSブログ

予報どおり!! 帰りにはサッパリ♪ [GALA]

おはようございます[時計]

天気予報&昨日のブログに書いたとおりガーラはとってもいい天気です[晴れ]

気温もあがってくるようですから滑ったり、遊んだりしたら少し汗かきそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時はサッパリしたいですよね[exclamation×2]

前にも紹介したことありますが『SPAガーラの湯』こちらでサッパリしていってください[手(チョキ)]

image.jpeg

疲れを癒す温泉はもちろんのことジャグジーやフィットネスプールもありますからゲレンデで楽しんだ後にぜひどうぞ[exclamation×2]

image.jpeg

image.jpeg

今日も1日楽しんでくださ〜い[るんるん]

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。