SSブログ

まずは地上800メートルへ!! [GALA]

こんばんは[満月]

本日、再びのおかにーです[わーい(嬉しい顔)]

天気予報より外は雪が積もっています[雪]

明日はパウダーかなぁ~[雪][るんるん]

さあそんなガーラのパウダースノーやゲレンデを楽しむには[ひらめき]

まずはゴンドラ『デリジャンス』に乗ってゲレンデまで上がるんです[グッド(上向き矢印)]

チケットやレンタル等の手配がすんだらここへ~[ダッシュ(走り出すさま)]

2016020217430000.jpg

2016020217440001.jpg

ゴンドラ通路をぬけてぇ~[ダッシュ(走り出すさま)]

2016020217450000.jpg

ここでリフト券やゴンドラ券CHECK受けてくださいね[手(チョキ)]

後はゴンドラ『デリジャンス』に乗って10分ほどの空中散歩へ[るんるん]

2016020217450001.jpg

ゴンドラは8人乗車なのでリフト係りの案内に従ってくださいね[exclamation]

空中散歩中は途中に下山コースが見えたり、湯沢の街や魚沼平野なんか見渡せたりできますよ[ぴかぴか(新しい)]2016010317110000.jpg

天然記念物のニホンカモシカを見れたりもしますからお話などしながらカモシカ探しもいいですよ[目]

僕的には上がりだしてすぐの3番の柱の辺りと9号柱、11号柱、12号柱辺りが一番近くで見れるんじゃないかな[手(チョキ)]

雪の降った後の天気の良い日なんかは足跡が見えるのでその先に[るんるん]

ゴンドラ『デリジャンス』の楽しみ方は他にもあるんです[るんるん][るんるん]

ジャ~ン[exclamation×2]

2016020217460000.jpg

2016020217470000.jpg

2016020217490000.jpg

JR新幹線直結というガーラ湯沢ならでは!ゴンドラにも新幹線達が[新幹線]

これに運良く乗れた時は何かいい事あるとか、ないとか[モバQ]

さあ明日もゴンドラ乗って標高800mへGo[exclamation×2]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。