SSブログ

明日からいよいよ!かまくら祭り♪ [イベント]

こんばんは[夜]

このブログで何度も紹介いたしましたが明日はいよいよ『ガーラかまくら祭り』です[イベント]

準備も進み暗くなるとこ~んな感じです[ぴかぴか(新しい)]

2016020517450001.jpg

この中でお食事したり談話したりできますよ[手(チョキ)]

2016020518420000.jpg

かまくら祭り限定メニューなども用意していますから甘酒や豚汁などかまくらの中でぜひどうぞ[レストラン]

またこんな風情あふれるかまくらや雪灯篭をバックに昔ながらの雪国の雪ん子を着て写真を撮れる『雪国スタイル体験』もかまくら祭り会場で開催しています[カメラ]

2015122215320002.jpg

こちらはドリンクもつくので写真を撮って特別メニューの甘酒でかまくらを堪能~[るんるん]

なんておすすめですよ[手(チョキ)]

明日は初日ということでガーラ湯沢で冬花火もあがります[ぴかぴか(新しい)]

viewimg.jpg

素敵な思い出つくれますよ[ぴかぴか(新しい)]

『ガーラかまくら祭り』は明日から2月14日まで他にもイベント盛りだくさんです[手(チョキ)]

2016020517560000.jpg

会場には僕もいること多いですから気軽に声かけてくださいね[るんるん]

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。