SSブログ

スノーエンジェル…などなど!?なんだ!??その名前!!?? [GALA]

こんばんは[犬]

またしてもこんな時間ですみません[ふらふら]

今日はずっと小雪降るガーラでした[雪]

圧雪された上に雪がのってゲレンデも気持ちよかったんじゃないでしょうか[カラオケ]

楽しく滑られてる方多く見かけましたよ[るんるん]

そんな中チャイニーズイヤーということでたくさんの海外のお客さまも来場してました[手(チョキ)]

以前から紹介しているガーラ新サービスの『雪国散策かんじきツアー』コチラも日本人方もいながら海外の方で大変賑わいました[グッド(上向き矢印)]

実際ガイドで出ている僕ですが自然が相手なので毎回状況が違うんですがいろんな流行りの遊びが登場するんです[exclamation×2]

雪合戦や雪だるま作ったりは当たり前ですけどガーラのツアーで流行った中では「スノーエンジェル」や「スノースライダー」「マンスタンプ」などなど[わーい(嬉しい顔)]

今日は「かんじきクライミング」や「スノースウィミング」で大変もりあがりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2016020113330001.jpg

2016020113330003.jpg

なんだそのネーミング!?と思ったあなた[exclamation&question]

ぜひ参加して体験してみては[手(チョキ)]

なんか写真少なくてすみません[たらーっ(汗)]

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。