SSブログ

目まぐるしく天気が変わった日。目移りする…!? [レストラン]

こんばんは[満月]

今日は天気のよく変わる日でした[晴れ][曇り][雪]

朝は予想以上に雪が降っていたと思いきや[雪]雪がやんでゲレンデが雲の中[曇り]そんな中青空が見えてきたなぁ~と思っていたら晴れてきて一気にまわりが見えるように[晴れ]

て言っての外に居ながら…表の写真が一枚も無いという[もうやだ~(悲しい顔)]

ごめんなさい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

では気を取り直してガーラ内の食べ物スポットをまた一つ[レストラン]

今日はガーラ湯沢駅直結カワバンガの『カフェ ミラノ』[レストラン]

2016013117220000.jpg

カフェといってもちゃんとした食事とれるんです[手(チョキ)]

イタリア国旗を基調にしているだけにパスタやハンバーグなど本格的[レストラン]

2016013117230002.jpg

滑った後の帰りのカフェや食事だけではなく昼食時に降りてきて食べていかれる方も多いんですよ[手(チョキ)]

2016013117230000.jpg

僕はこちらのプリッツエル中にクリームチーズが入っていて大好きなんです[るんるん]

2016013117250000.jpg

またボリュームある牛肉コロッケや黒豚メンチたまんないんですよ~[ぴかぴか(新しい)]-icon"> わぁ~[exclamation&question]どれ食べようか目移りするおかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。