SSブログ

3週連続って…ゲレンデは!? [GALA]

こんにちは[雪]

本日は何とかこの時間の更新おかにーです[わーい(嬉しい顔)]

image.jpeg

週末土曜日ということでソリゲレンデも賑わってます[exclamation×2]

3週連続で東京で雪なんて天気予報でやっていましたが都心では降ってないようですね[ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]
ガーラのほうは朝まで降っていた雪が現在小康状態です[雪]

夕方よりまた雪が降る予報ですがゲレンデのコンデションも良く楽しめそうです

明日はパウダースノーかな[るんるん][雪]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。