SSブログ

北エリアのホッとスポット!! [レストラン]

こんにちは[犬]

朝はガーラの上から雲海でおおわれてました[曇り][曇り]

image.jpeg

さあ今回も食いしん坊のおかにーがレストランを紹介しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

今回はガーラ湯沢 北エリアまで滑っていった先の『レストラン オーレ』[レストラン]


image.jpeg


石打丸山スキー場との連絡口でもある北エリア唯一のレストランです[レストラン]

今シーズンより1階も客席として拡張して席数が増えました[るんるん]

image.jpeg

ガッツリ系から軽食、デザートなどゲレンデのど真ん中にあるのにメニュー豊富で選ぶのに迷っちゃうな〜[たらーっ(汗)]

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

あれ食べて〜[るんるん]これ飲んで〜[るんるん]デザート何にしようかな〜[るんるん]

天気のいい日はテラスもいいですよ[手(チョキ)]

ゲレンデで寒くなったときオーレでホットドリンク温まる〜[ぴかぴか(新しい)]

北エリアまで滑って行ってみよ〜[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。