SSブログ

僕も大好き~♪ [レストラン]

こんばんは[三日月]

今日も暗くなってからの更新ですみません[もうやだ~(悲しい顔)]

おかにーです[わーい(嬉しい顔)]

今日も天気よかったですよ~[晴れ]

image.jpeg

天気いいのも気持ちいいんですけど雪さんもう少しがんばってください[雪][exclamation×2]

天気のいい日には最高のお店紹介しちゃいましょうかね[手(チョキ)]

チアーズ中2階の『ブルーシール』は言わずとも知れたアメリカ生まれの沖縄育ちのアイスクリーム屋さん[リゾート]

アイスやソフトクリームだけでなくハンバーガーやホットドッグの軽食[ファーストフード]もあるんですよ[るんるん]

image.jpeg

もちろんホットドリンクやスープもあるから寒い日にはこっちをチョイスしちゃおうかな[るんるん]

あと人気No.1の「タピオカドリンク」は忘れちゃなりません[exclamation×2]

僕も大好きで種類も豊富[るんるん]On the ソフトでフロートもいいですよ[手(チョキ)]

image.jpeg

最近ハマってるのがモーニングの「パンケーキセット」と「ストレートカットポテト」かな[グッド(上向き矢印)]

ポテトは味の選べるパウダー混ぜると…[exclamation&question]

オッとこれは実際に食べてのお楽しみ[るんるん][手(チョキ)]

僕だけでなくガーラスタッフにも人気あるんですよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

季節限定なんてのもあるからまた今度『ブルーシール』紹介しちゃいますね[手(チョキ)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。