SSブログ

待望の!!大望の!! [ゲレンデ]

こんばんは[犬]

今日も1日が終わりそうです[時計]

昨日のブログの写真間違えてて横のが縦になってました[あせあせ(飛び散る汗)]

あ〜見たり、こ〜見たり‥いろいろすみません[たらーっ(汗)]

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

はははっ‥‥[あせあせ(飛び散る汗)]

気をつけま〜す[手(チョキ)]

日は朝から待望の、大望の雪でした[雪][雪]

image.jpeg

まだまだ降ってますよ〜[雪][るんるん]

image.jpeg

もっともっと積もれ〜[雪][ぴかぴか(新しい)]


明日はパウダーかな[るんるん]

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。