SSブログ

ホッとするお話。 [カワバンガ]

こんばんは[三日月]


さて昨日はおいしい話でしたが今回はホッと温まる場所を紹介しちゃいましょうか[手(チョキ)]

ガーラ湯沢駅のあるスキーセンターカワバンガ3Fの施設知ってますか〜[exclamation&question]

image.jpeg

はい[exclamation]温浴施設『SPAガーラの湯』です[いい気分(温泉)]


滑った身体を癒すのはもちろんのこと冷えた身体を温めてから帰るのもいいでしょ〜[るんるん]

image.jpeg

もちろん僕は男湯ですが‥‥

中は広々、もちろん温泉です[いい気分(温泉)]

image.jpeg

更に[exclamation]ここの奥にはプールやジャグジーがあるんです[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

image.jpeg

プールのご利用は水着着用ですからね[手(チョキ)]

ここだけを使用しにガーラ訪れる方が本当にいるんですよ[揺れるハート]

プールで遊んだり、温泉で温まった後はのんびりくつろげるIRORIラウンジもあるんです[喫茶店]

image.jpeg

マッサージ機で揉みほぐしたり、新幹線待ちや帰る前にホッと一息[るんるん]

image.jpeg

image.jpeg


車を運転しない方やお腹がすいた方にIRORIにはいいとこあるんですよぉ~[手(チョキ)]

2016010611510000.jpg

2016010611520001.jpg

またそこは今度の機会に紹介しちゃいます[手(チョキ)]

ホッとしたいおかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。