SSブログ

あけましておめでとうございま〜す(^^) [GALA]

新年明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

A Happy New Year [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

元旦のガーラ湯沢は予想よりも降雪があり積雪も増えてきました[るんるん]
1日〜3日はお年玉的なプチプレゼントがあります[手(チョキ)]

ブログ更新遅れて本日はチアーズ分終わってしまいましたが[がく~(落胆した顔)]

明日もあるのでぜひぜひもらいに来てくださいね[手(チョキ)]

ではではまだまだシーズンはこれからです[exclamation]今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

image.jpg

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。