SSブログ

これホント便利です!!『女子MAP』&『SWEETS MAP』増殖中♪ [GALA]

こんにちは[かわいい]

総務ayaです[るんるん]

さて
本日はなんのお話しよっかな~[exclamation&question][exclamation&question]

とPCと睨めっこ[目][目]

[ひらめき]

そうだ[exclamation×2]

皆さまにぜひ紹介したいものがあったんだった~[わーい(嬉しい顔)]

と思い出したものが

これです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[キスマーク]女子MAP[キスマーク]
⑤ 女子 MAP_photo.jpg

女子の 女子による 女子のための

[揺れるハート]MAP[揺れるハート]

どっかできいたことのあるフレーズですが
お気になさらず・・・(笑)

GALA女子応援プロジェクトから発信中の

[ぴかぴか(新しい)]New MAP[ぴかぴか(新しい)]

裏面には~
⑪ スイーツ MAP_photo.jpg

[かわいい]SWEETS MAP[かわいい]

実は作成途中
お腹がやたら空いたり[あせあせ(飛び散る汗)]
甘いもの食べたくなったり[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかくこのMAP

作成段階から[バースデー]誘惑[バースデー]
ハンパないんです[たらーっ(汗)]

ゲレンデで働く女子として
GALAに遊びに来てくれた女子の力になれたら良いな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

という気持ちから生まれた[ひらめき]

「女子MAP」&「SWEETS MAP」

ダダ今

バイオハザード的に
GALA場内で増殖中です[わーい(嬉しい顔)]

カワバンガにもチアーズにも置いてあります[るんるん]

GALAのWebサイトにも~[るんるん]

女子応援プロジェクトはコチラをクリック


そういえばこの前
ちょっとうれしい事がありまして[黒ハート]

お子様とパパで
女子MAPを手にしてくれていました[るんるん][るんるん]

タイトルは
女子MAPですが

女子だけでなく
GALAに遊びに来ていただいた
全員のお客さまの
お手伝いができるとうれしいです[exclamation×2][exclamation×2]

GALAにお越しの際は
ぜひ 女子MAP
ご活用ください[揺れるハート]

MAPはちょいちょい
色んな誘惑してきます[キスマーク]

たまには誘惑にのってくださ~い[わーい(嬉しい顔)]

宜しくお願いしま~す[手(チョキ)]








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。