SSブログ

ゲレンデの思い出を動画にしよう♪ [GALA]

こんにちは[手(パー)]

ゲレンデOLのayaです(笑)

私の最近のブームは[映画]アクションビデオカメラ[映画]なんですが[ー(長音記号1)]

去年の夏
念願のGo PRO[映画]をGet[揺れるハート][揺れるハート]

海の中で撮影したり雪の降る中撮影したりと
今までのビデオカメラでは難しかった映像が[手(パー)]手軽に[手(パー)]撮れちゃう[映画]もんだから

撮った映像を見るのがとっても楽しみ[exclamation×2][exclamation×2]

そしたら
なんとGALAでこんなサービス始めるっていうじゃないですか~[るんるん]
コンツアーPOP_photo.jpg


コンツアー×GALA湯沢


[NEW]アクションビデオカメラをレンタルしちゃいま~す[手(チョキ)]

もちろんレンタル時に
専用ヘルメットかヘッドバンドをお付けいたします[わーい(嬉しい顔)]
20121225_085510_photo.jpg
モデル松村ケータ(プロスノーボーダー)

若干
コンツアーよりもケータプロの方が
目立っちゃってる感がありますが
良しとしてください[ダッシュ(走り出すさま)]

こんなやつです
20121217_093821_photo.jpg
コンパクトなのに高性能で高画質なんです[るんるん][るんるん]


[1]

[2][0][0][0]

しかも[4]GBのメモリーカードで映像[映画]を持ち帰れます[家]

借りたいっ[手(パー)][手(パー)]というかたは

チアーズインフォメーションに身分証明証[ID]をご持参くださいね[exclamation×2]

編集したらオリジナルの[CD]DVD[CD]がつくれちゃいますよ[手(チョキ)]




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。