SSブログ

GALAスタッフ神輿担ぐ♪ [GALA]

こんにちは[手(パー)]

総務ayaです[るんるん]

皆様お盆はどうお過ごしですか[exclamation&question]
盆まつりやら花火やらで
忙し毎日をお過ごしと思いますが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日はGALAの情報[exclamation&question]
ではないんですけど・・・

GALAスタッフで
こんなことしてきました[カメラ][exclamation×2][exclamation×2]
2012.8.15_photo.jpg

コスプレじゃないですよ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]

湯沢の夏祭りのお神輿を
GALAスタッフで担ぎに行ってきました[手(チョキ)]
やっぱりGALAは湯沢のスキー場ですから
湯沢まつりには率先して参加しないと[いい気分(温泉)]

というわけで

某GALAスクール代表の
佐藤譲氏からの半分[exclamation&question]脅迫[exclamation×2]のような召集がかかり

あれっ[exclamation&question]
某は関係なくなっちゃた(笑)

ある人は茨城の海から連れ戻され[がく~(落胆した顔)]

[演劇]とにかく集合な[演劇]
ってなわけで[ー(長音記号1)](笑)

ボスを筆頭にBAGJUMPスタッフが集結[exclamation×2]

松村ケータプロ・桜井亮プロまでも[わーい(嬉しい顔)]

んでモチわたしも[るんるん][るんるん]

御神輿担ぐの初めてだったり[目]
さらし巻くの初体験だったり[あせあせ(飛び散る汗)]

刺激的な体験が出来たみたいで

みんなそれぞれ
夏まつりを楽しんでました[るんるん][るんるん]

そして私は今
首から肩が寝違えたようにイタイです[もうやだ~(悲しい顔)]
振り向けません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

あのおじ様め[ー(長音記号1)]

担いでいる最中
棒に肩が届かない[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]
って言ったら

担がせてあげるよと
とても親切に[exclamation&question]
腰をかがめて私の肩に合わせてくれたのです・・・

ありがとうございます
おかげで神輿の重みを
肩で感じる事が出来ました[ふらふら]

そして[ー(長音記号1)]
結果
この激痛と闘う羽目に・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



皆様もうすぐお盆も終わりですが
神輿を担ぐ時は
首・肩にお気をつけくださいね[かわいい]

[車(セダン)]のバック時が妙にギコチナイayaでした[るんるん]











nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。